忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃゃ~。ほんとにご無沙汰でございます。

4月の末から「街森」を休止していました
ん~なんででしょ?急に冷めちゃって・・・・

あれですよ・あれ
カタログ購入可能アイテムがコンプし~。
虫も全種GETして、金のアミ GET
引き続き~魚もコンプで 金の竿 GET
ぅん、なんだか満足しちゃって~。

でも、配信アイテム 逃しちゃってますw
・こいのぼり
・てるてるぼうずの傘
・バスのもけい
・Ladder Shades?
・ホットドックのぼうし
・フラメンコのぼうし
・みどりのヘッドギア
・すなのしろ
・エッフェルとう
誰かお触りさせてください><;

久しぶりに街森ぉ起動する・・・・・
でも、せっかくの花が全滅とか嫌なので・・・
Wiiの設定で日時を戻しましたw
これで花も枯れることなく 復活( ゚Д゚)/ ダ-!!
ちょっと せこいけど(*´I`)(´I`*)ネーw
その日時ゎ1月の下旬・・・・もぅ半年もずれちゃってます;;
りあるゎ蒸し暑くて死にそーなのにw
LUNA村でゎ 雪降っていたりオーロラも出てます(σ・`д・)σYO!!!

オーロラ












ちょっと涼しい気分になれるかも
3ヶ月ぶりに街森の住人と再開したのです~。
なんか、やっぱ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
みんな元気そぅだったので 一安心ですぅぅ~

お花に水をあげるのって こんなに大変だったっけ・・・

ドクちゃんも急にお引越しとか言い出すし~
とりあえず・・・引止めしない方向でいきます・・・

LUNA136.jpg

ウゥー(ノ_・。))) 




えっと~。
コード交換しているフレンドの皆様にゎ
σ(・・*)が音信不通になった事により
コード削除します」と言うメルが届いていたりで・・・

やっぱり3ヶ月もやってないと
消されますよね(ノ∇≦、)ノキャハハ
ほんと、皆様にゎご迷惑かけましたペコリ(o_ _)o))

コード消しちゃった。残しているよ~って
メルくださいw
1ヶ月くらいたったら コード整理しようと思っています
ご協力よろしくですぅ(*´ェ`*)ポッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
無題
ジュリ
みんみさんお久しぶり☆

わたしもしっかりコード残してますよ!!
また、時間があえば通信してくださいね♪

おおぉw
みんみ
ワイズさん>
忙しいのですね~!
私もマッタリやってる感じなのですぅ。
また時間が合えば(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
キャサリンさん>
キャサリンさんも3ヶ月w
みんな同じくらいw
また(=´ー`)ノ ヨロシクデス
キャサリンです
NONAME
こんばんは~~
お久しぶりです

その節は大変大変お世話になりました

私も実は3か月くらいやってないのです

復活の時は、同じくお花のために
5月26日で始めることになると思います

もちろんコード消してません!!
それとこちらのHPはたまにチェックして
どうされたかなあと思っていました

私はまだすぐには復活できないですが
お盆明けくらいからは何とかと思っています

その時はどうぞよろしくお願いします!!


久しぶりです
ワイズ
こんにちは。久しぶりです。
コード残ってますよ。
派遣の仕事が変わって忙しくなり、
私も3ヶ月以上やってないですが…。
また、何かあったら通信しましょうね。
(^-^)/~~~
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*