忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン公開のリクエスト頂き
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

まず、1枚目~

先日、写真で見せたデザインよりもちょっと、可愛くしてみました

デザイン

型紙は続きから~


デザイン1

パレット13  を使用しています。

ちょっと可愛すぎ~って方はシンプル版をご用意しました。

シンプル版シンプル版1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
初めまして
ミミン
初めまして

とてもかわいいデザインですね。
是非使わせて頂きたくコメしました♪

うまく作れるか微妙ですが…(_ _。)

また遊びに来ます^^
無題
^^
韓国から来ました
動物の森が好きです
デザインがきれいです
私のホームページに持って行きますよ

個人所長します
ありがとうございます
お久しぶりです
ひろき
お久しぶりです。僕のこと覚えていますか?
この頃ここに来ていないようですがどうしたんですか?
あと、今度久しぶりに通信したいです。
できたら返信お願いします。
無題
こゆき
はじめまして!
 
すごく可愛いデザインで ひと目惚れです(●≧艸≦)
ぜひ 私の村で使わせてください♪
 
今の私の技術では このデザインにも苦戦しそうなのですが…;
いつかお洋服などもお借りしたいです
またお邪魔させてください♪

無題
りんりん
チューリップのレンガかわいいですねもしよかったら、ウチの村に使わせてもらっていいですか?はげはげになってしまった殺風景な村がパッと明るくなるような気がします
Re:無題
みんみ
どぅぞ~^^作ってみてくださいませ
真ん中のチューリップをアレンジしても
可愛いですよぉ~~
デザインお借りします
とこはる URL
はじめまして。
地面のデザインを探してたどりつきました。
こちらのデザインをお借りします。
また時々見に来ますね。
新作楽しみにしています^^
Re:デザインお借りします
みんみ
初めましてーペコリ(o_ _)o))
どぅぞどぅぞ~作ってみてくださいませ(*´ェ`*)ポッ
また、頑張って作ります^^
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガ㌧♪
素材お借りしています♪
やっち URL
みんみさん、初めまして♪
レンガのデザインを使わせてもらっています。
リンクを貼らせてもらいました。
またよかったら確認してくださいね♪
これからも、かわいい素材楽しみにしています♪
返信
みんみ URL
■ ワイズさん
最近、デザイン画とにらめっこしてたw
作っていて、あーでもない、こーでもないで
キリがないんですよね@@;
セイイチのも集めてますょ!でも、同じ画が揃わなくてw封印ちゅう~!

■バナナさん
あ!アレンジはご自由にどうぞ!
やっぱり、個性があるとおもうので
アレンジで変えてみてくださいませ~!
記事にも追記書いておきますd(´I`●)ネッ
あと2つ、早速UPしまっする^^
ありが㌧(*´ェ`*)ポッ

■まりもさん
はじめまして~!
レンガゎどうしても(*´I`)(´I`*)ネー;;
私も、ドキドキしながらの公開w
ぁ!まりもさん、リンクさせてもらっていいですか?
私も覗きにいきます!(*´σー`)エヘヘッ
コメアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガ㌧♪
カワイイ☆
まりも@クスクス村 URL
はじめましてー☆
まりもと申します。

かわいいレンガですね~♪
私もマイデザをよく作ってますが、レンガやタイルって他の方のとどうしても似てきちゃうのですよね・・・。
いつもドキドキしながらも勇気を出して公開していますww

次回作が楽しみですね。また覗きにきまーす♪
追記
バナナ@ラパラパ村
色違いレンガや飛び石風レンガのデザイン公開も、楽しみに待っています(o^∇^o)ノ

(絵心ある人って本当に羨ましい…w)
わーい!
バナナ@ラパラパ村
デザインの公開早速していただき、ありがとうございます(*^▽^*)

めちゃんこ嬉しいです♪

今日仕事休みなので早速デザ作りにとりかかりたいと思います♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

で、一応許可を頂きたいのですが。
レンガの真ん中にチューリップが描かれたデザありますよね。
あれのチューリップ部分を自分で変えて作ってもいいでしょうか??
もちろんそれをいかにも自分で作ったとは言いません。

問題ありませんか??(^。^;)
凄いですね。
ワイズ
村に行かせてもらったときに見た地面は自作だったんですね。
見事です。(゚∀^d)グッ!
私は、美的感覚が0なので作ることを思いつかなくって、すべてセイイチに委託しました。w
また、色々作って公開してくださいね。(^^)
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*