忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フレンドのさきちゃんが遊びにきて
花壇の柵にしていたのをUPして欲しいとの要望が~
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* ~柵でもないけど
UPします(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

柵

 柵w
PR
     
またまた、自分の村に合うよぅな~。
地面作りました~。

作ったと言っても…また、超簡単なんですけどね・・・
いいのっw自分の村用に作ったので…自己満足なんです

σ(・・*)ゎリアルでも手作りとか、アンティーク系が好きなんですが
モザイククラフト~?写真の額縁にモザイクタイルを貼り付けたり。
他に海で拾ってきた、シーグラスとか使うのね~
あと、プランターとかに貼るとすごく(*´∀`*) カワユイ~☆んですけど~。

それを取り入れようかと!小さいタイルを…といっても
小さく作るにも、20×20なので~それほど小さいの作れなかったけど
まぁ、これでいいかなっと

うちのレンガにピッタリなのだ~~~

セピアモザイク

その村によって色を変えてみるのも素敵ですょ
     

最近、レンガやタイル調が多くなってきたので
何か、変った地面ができないかと…
これは、可愛い系ではないですね~!
男性がすきそうかな?
私はエジプトとかすきなので
エジプト文字の石と~どこかの国の文字石w
ラーの目ゎTATOOに入れてるくらい大好きなんです

とりあえず、遺跡っぽい石の発掘現場を見てください

( ゚Д゚)/ ダ-!!

どこかの国の文字石 エジプト文字石
 どこかの国の文字 飛び石    エジプト文字の飛び石

発掘現場からは 以上です。
☆LUNA☆村提供の型紙は 続きより~↓↓

     

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*