忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フレンドのさきちゃんが遊びにきて
花壇の柵にしていたのをUPして欲しいとの要望が~
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* ~柵でもないけど
UPします(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

柵

 柵w


パレットは13使用しています^^
地面デザインは「セイイチ」の地面デザと使うといいですよぉ^^

型紙

ぅん。何か物足りないようなデザインなんです><;
斜めの線が多いので作りにくいと思います。

とりあえずUPまでw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
無題
心音
記事に画像を貼り付けるにはどうすればいいですか?
Re:無題
みんみ
>記事に画像を貼り付けるにはどうすればいいですか?

まず記事に画像を貼り付ける前に
「ファイルのアップロード」をしなければいけません。
左のツールでアップロードしてください
そして記事を書く際、イメージというアイコンを押せば
アップした画像を選べるようになりますよ
感謝ですっ
心音
感謝です~

完成しましたっ

http://kokone.anime-life.com/ 
こちらです

もしよければコメをw

本当に感謝です=
ブログ作成
心音
私もこんなブログを作ってみたいんですが、
このブログはどこのサイトですか

教えてくだされば幸いです


それと、デザインお借りします~
Re:ブログ作成
みんみ
え~っと
「Ninja Tools」忍者ブログですよぉ
このブログの右下の方に忍者のバナーがありますぅ。
これは文字を小さくしたり、文字色を変えたり、
カテゴリーなどもカスタマイズしてます^^
色々とカスタマイズできるので楽しいですよ♪

それと素材はどうぞどうぞ~~
ご自由にお使いくださいませ♪
デザインお借りします
まりんこ
初めまして(´・ω・`)
柵かわいいですね~♪
これをずっと探してました!笑
さっそくデザインお借りします(ノ´∀`*)
これで素敵な花壇ができそうです♪
花は全然交配しないですが。。。笑
勝手ながらリンクさせていただきました(ノ´∀`*)
宜しくお願いします(*´∀`)
無題
ブログ作ったよぉwwww

誰だかわかる・・・!?

またブログでは0からのスタートなのでヨロシクね^^
さすがっ!
ゆこ
う~ん
可愛い~~~
また遊びに行きたいなぁー

クリオネを寄贈し忘れてしまったー
まだ冬ですかー?ニヤニヤ
Re:さすがっ!
みんみ
冬なのでクリオネ釣りに来てー!
また、ゆなちゃと遊びにおいれ
きゃあ~♪
さき URL
早速UPして下さり、
ありがとうございます♪

めっちゃ可愛いですよ♪
お借りします♪

昨日は、通信ありがとございました。
とっても素敵なデザや個性的な部屋に(笑)
驚きました。

次は、私の村に遊びに来て下さいね
いつでもお待ちしております♪
Re:きゃあ~♪
みんみ
(*´σー`)エヘヘッありがと~!
斜め多いから作りにくいと思うけど~。
いいのつくってねー(*´ェ`*)ポッ
さきちゃとこにも行かせてねん
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*