忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりと、ハーベストイベントやりました(σ´I`)σYO!!
交換してもらって、コンプしてたので
家具目的じゃなく、
イベント的に七面鳥と、鬼ごっこしてただけでっす((≧m≦。))ぷっ

ハーベスト

ごちそうの、七面鳥をつかまえに~!
うちの村は木がたくさんあるので
見つけにくかったけど~。
結構、楽しかったですよっ

ゲットした家具は全部、たぬきちに売りました~
もぅ、イベント家具やらグレース家具やらで
非売品家具でいっぱいになりますね;;
皆様は、どぅしてるのでしょうか?
・お手紙で保存?
・それともサブに持たせてる?
・部屋に飾ってる?

うちはですね~。
こんなにしてます


サブの部屋とかこんな感じ~w
各部屋に、2種類ずつ置いてるの。
ゴージャスハロウィン
ゴージャス&ハロウィンROOM
なんか、ゴチャゴチャしすぎな~
ゴージャスな中にも可愛さあり@@?って感じ?
右カウンターにはサイフォンと呼び出しベルゴングを((≧m≦。))ぷっ

ハーベスト&カーニバル
ハーベスト&カーニバルROOM
ここは、紫と青で、なんとなくかわいーく
カーニバルは、フレンドから、頂き物でーす。
リリちゃ、あやちゃアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガ㌧♪

スノー&クリスマス
ここは冬っぽく~
クリスマス&ゆきだるまーROOM!
雪だるまはあと、テレビとタンスが揃っていないのですが。
まぁ、これから雪だるまでも作ってガンバルジョヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォ→



なんだかんだでハーベストが終り~!

(;´・`)>ふぅ~。
やっと、☆LUNA☆村も12月になりましたー。
これから、厳しい冬がやってきます・・・
これと言う、魚も虫もとれなくなるのですね・・・
早く春が来て欲しい~~~~
でも~。あと虫・魚が
フンコロガシ と イトウ でコンプかも~~ってことは?

そぅ 金のつりざお と 金のアミ が!
今月でGETできるわけなの(*`・ω・)ゞデシ!!

また、ゲットしたら、更新( ´∀`)bダネッ
よっしゃー!ちょっと、まじめに頑張ります。

最近デザインUPしていません@@;
停滞気味w
交配花で悩まされているので、
それ所じゃない感じ?(言い訳
(´・ェ・`) (´・ェ・`) (´・ェ・`)

最後に気になるあの人…

チャウヤン

コマネチ服から ピンクの下腹 出てるって…
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
こんにちはぁ
やっち URL
私も1階の広い部屋に2シリーズ置いていたりしますよぉ
今は、プリンセス&カーニバル家具です♪
広い部屋に1シリーズだけだと、もったいないですよねっ

それから、虫~、あとフンコロガシだけなんて凄~い。。
タランチェラ、サソリをクリアしてるって事ですよね~
フンコロガシはね、夕方から夜の間に出てくるんだけど、雪玉を見つけたら、後で網で狙い易い広い場所に持って行って、そのまま放置して他の場所に行って、少ししてから戻ったら雪玉を押してると思います。
そうしたら、後ろから網を降ろすとゲット出来ると思います♪
まだまだコンプに程遠い私が言うのもなんだけど、頑張ってくださいね~♪v(*'-^*)
Re:こんにちはぁ
みんみ
1部屋に1シリーズはもったいないですよ(*´I`)(´I`*)ネー
でも、サブの部屋もいっぱいになりつつ…きのこシリーズも
どこかに飾らなければ><;

虫ゎ~あと、フンコロガシだけに(*^-゚)vィェィ♪
まだ雪が降っていないけど~。
夕方~夜の時間帯ですね!!
難しい時はやっちさんにアドバイス
もらいに行きます(*´ェ`*)ポッ
その時は、よろしくでつ|I`)
ぐおば!
あらまき URL
部屋がカオスじみてらw
シリーズ物は全部サブのタンスだな(

金のあみ&つりざお・・・・
実はどっちもゲットしてしまいました(
しかもつりざおの方、最後に残った魚が
シーラカンスっていう難題・・・・
それでも頑張って釣りましたよー
みんみさんも頑張れ!
返信
みんみ
部屋ギュぅギュぅ詰めですわよっw
1部屋に1シリーズって、もったいないもぉん

今日はよく見たらね、ドジョウ も取ってなかった;;
釣りざおは、もぅちょっと先になりそうです
ステキなおへや
ジュリ
お部屋がカワイイ

わたしももうちょっとがんばろう

チャウヤンどんまい
返信
みんみ
あはー
可愛いと言うより、
2種類も飾ってるのでギュウギュウ詰めでございますw
歩くスペースないよぅ~って感じ
無題
フンコロは僕も捕まえられないまま・・・。
冬がオワタ!

イトウは4匹つって全て売却w

チャウヤンいやなら網でたたいて

引越し考えさせればいいと思うよ^^
返信
みんみ
あら~!フンコロガシ捕まえてないの@@;
あれは、通信でも出現したっけ?
金のアミ、来年に引き延ばしになるやん;;
ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
チャウヤンより、キャロラインが引っ越ししそうでつ;;
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*