忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの村は時差村で
いつも、迷子イベントで出現するのは
迷子ちゃんのお母さんばかりだったのですが、
今までDSもやってきましたが、
まいごちゃんが、来たのは初めて!!!
初って言うのは、うれしい事なんだけど…
まいごちゃんを見ていると可愛そうで( ;ωヾ)グスン
おかあさんに逢わせてあげたいo(;△;)o エーン

「すま村にかえりたい~」
すま村と言えば!!!!ルインさんとこ( ゚Д゚)/ ダ-!!
早速、連絡を取り、開門の約束もしてもらえました!
まいごちゃん、いくわよっ!おかあさんの所までいきましょっ
おでかけでさぁ連れて行こうとしたら…ついてこなかった。。。。。

そぅなのです…もぅ1件すま村の方がおりました・・・
しらがのんさんの村もすま村でゎありませんか!!!
わざわざ、開けてくれたルインさん。すいません。ペコリ(o_ _)o))
私の早とちりでした……
しかし、しらがのんさんは、通信あとに、日付変更したとの事で。。
逢わせる事ができないようです。
この1週間まいごちゃんが泣いているのを見るのが、辛いです。
泣かないでー;;
逢わしてあげる事ができない( ;ωヾ)グスン
まいごちゃん、ごめんよ~~~~~~o(;△;)o エーン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
残念
ワイズ
残念でしたね。
有力情報も得たことなので、次に迷子ちゃんが現れたときにがんばって下さい。

ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ明日があるさ
結果報告…
みんみ URL
結果ゎ…逢わせる事ができませんでした;;
相手との時間が合わなかったのですね…
迷子ちゃんごめんo(;△;)o エーン
無題
みんみ URL
■ネコさん
有力情報ありがとうございます;;
雨の中、泣いていたりで可愛そうですよね><
逢えるように、私も頑張ってみます
ネコさん、こっちに来てくれたんですね;;
ほんと、うれしいです。
また、そちらにも遊びに行きます(*´ェ`*)ポッ
まだいるならぜひ試してみて!
ネコだいすき URL
まだ会わせられますよ。まいごちゃんがいるほうを時計操作していなければ、お母さん側が消滅していても、ちゃんとお母さん出てきますから、届けてあげてくださいませ。わたしも、おかーさん消えてたブロッコリーさんの村で会わせられましたよ。DSでも同様に、おかあさんいなくてもまいごちゃんいるなら会わせられます。
(。・・。)(。. .。)ウンウン
みんみ URL
★ワイズさん
通信相手より日にち(設定)が、早いと迷子、
遅いと、お母さんになるようです。
逢えるといいなぁ。。。。
会えるといいですね
ワイズ
私は迷子見たことはないのですが、合えるといいですね。(^^)
私も、母親が一度来ましたが、連絡が付かずかなしかったですから。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんみ URL
★Mさん
ほんと、迷子ちゃんを見てられない;;
初めての迷子ちゃんなので、
こんなに、切ない気持ちになるとは…
★たいあたりさん
すご~~い!もぅ早く逢わせてあげたくて…
一度、しらがのんさんに通信頼んでみます!!
本当にありがとーーー;;
まだチャンスありです
たいあたり
俺もこちらでまいごちゃん出現しましたが、相手はあらまきさんの村。
時間はとっくに一週間進めたようで、あちらネオン村ではおかあさんが消息不明となったようでした。
しかし、まいごちゃんを連れていったら、消えたはずのおかあさんが出現したのです^^
このほかにも、おかあさんがいない状態でまいごちゃんを連れていっても親子再開イベントが発生した例が数件あるので、
もう一度しらがのんさんにお願いしてみてはどうですかね? 
無題
M
迷子ちゃんを届けられなかったのですね。残念です。時間を操作していると消えてしまうんですね。次はちゃんと届けられるといいですね。それでは、また通信しましょう。開いてたら行きますね。
この記事以外のコメントは掲示板へ
みんみ URL
この記事以外のコメントは掲示板へ
右に掲示板がありますのでお願いしまぁす。
「別画面表示」で大きくなります。
「投稿」で記事が書けます。
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*