忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記:で型紙をUPしました~。
すいません!(*´∀`*) カワユイ~☆ のが作れなくて^^;
どうしても、ネタに走ってしまうのですペチΣ(ノ∀`)
どうぞご覧ください~!


ウサビッチって、ご存知ですか?
そぅ、今MTVで放送され始めたらしいんですよ
あの、ほよょ~んとしたキャラがたまりません(*´ェ`*)ポッ
ウサビッチ大好きな、私はどうしても
ウサビッチなりきりSetがほしいかったねん~~

と、言う事で作っちゃいましたw
プーチン&キレネンコ&コマネチの3点Set (*`・ω・)ゞデシ!!
必ず、うさぎのかぶりものと一緒にお使いください

知らない人も、このデザインを見れば興味がわくはず……ハズ
みどりボーダー服とあかボーダー服ではダメなの><
囚人番号がd(´I`●)ネッ必要w

プーチン・デザイン   キレネンコ・デザイン

極めつけの コマネチは少々グロテスク?なので
興味がある方は  続きへ…

ウサビッチの事知りた~いって方も続きに動画を載せています。


コマネチデザ 帽子にするとやヴぁい…

スカートになっているから下が伸びてしまって@@;
もしかして、男服だと、おちょぼ口になってしまうかも((≧m≦。))ぷっ
腕のピンクゎ ホオベニのピンクになっています・・・

注意:

帽子にして、使わない事をお勧めします…
必ず、水泳キャップでね!

まず、プーチンの型紙から
プーチン:前身ごろ プーチン:後ろ身ごろ プーチン:後ろ身ごろ
前身ごろ:        後ろ身ごろ:      両そで:

キレネンコの型紙はプーチンデザインをコピーして
前身ごろの番号を書き換えるだけ
あとは、色を塗りかえで^^b
キレネンコ:前身ごろ

次はグロテスクな、コマネチ型紙
mydeza008.jpg コマネチ:後ろ身ごろ 前身ごろ:後ろ身ごろ
コマネチ:左ほっぺwコマネチ:みぎほっぺw  左ほっぺ:右ほっぺw
ほっぺの型紙ですが、これピンクすぎるので
周りの色にしている、1つ薄いピンクがちょうどいいかも?
ご自分でアレンジして見てください^^b


ウサビッチ公式サイトはこちら
いくつか動画も配信されています。見てください^^b

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
無題
モカ
こんにちは~。
こちらにお邪魔して、動画をみて
はまってしまった、ひとりです。
デザイン作らさせていただきますね。
(*゜▽゜)ノ こんちゃっ
みんみ
あは~!ウサビッチハマっちゃいましたか!
癒し系ですよね!(ぇっw
σ(・・*)住人とウサビッチごっこしています!
楽しいです(σ´I`)σYO!!
また、遊びに来てください(*´ェ`*)ポッ
型紙UP♪
こーすけ
型紙ありがとうございます~vv
早速作ってみたいと思います♪

服の件も了解です!
いつでも注文してくださいねぇ^^
返信
みんみ URL
■こーすけさんへ
遅くなりました
今日はUPしまぁす^^b
ぁそれと、服の注文のBBS今みましたー><
後残り少しになったので、マッタリ集めようと思います♪また、注文しちゃうかも~!

■Mさんへ
花、もらってください!
今日は23:00から通信お出かけするので
21:00から22:30くらいまで
開門する予定です~!その時にでも~♪
これたらきてください!
Re:返信
みんみ
TEST
ウサビッチwww
M
おもしろいですね!
そうそう、花をいただきにうかがいたいです。
いつがよろしいですか・
ウサビッチ
こーすけ
大好きです♪
友達にすすめられてからハマっておりますw
独特な世界観いいですよねww

型紙UP楽しみにしてます^-^
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*