忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーw 出来上がりかけた記事全部消えた( ;ωヾ)グスン
頑張って再度挑戦…

最近更新していなかったんですが~、
マッタ~リ街森を充実しておりました(*´ェ`*)ポッ

本日~風車が完成いたしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
積立金をする、余裕がなかった訳でもないのですが
今はいらないかな?と…
でも、最近変化が欲しくなってきて~
積立金を一気に~、ドーンとねっw
LUNA066.jpg

村長もすごく満足そぅでした!
村長を風車の際に、追い込み 記念撮影(*^-゚)vィェィ♪
バックがバラなのを、チューリップに植え替えなきゃd(´I`)ネッ
でも、なんで海側なんでしょぅ…
もうちょっと陸に設定して( ゚д゚)ホスィ…なぁ

今日はですね~。なんと村長もいたし~。
ラコスケも来てたんです
ラコスケはすごい天然キャラ風で~(*´∀`*) カワユイ~☆(??

らっこちゃーんw

もぅ家具系ゎいらないので、そろそろ甲板の床ヽ(`Д´)ノクレヨー!
くれないと、海まで見送ってあげないんだからね!!


最近、うちの村で、住人が楽しそうに会話してるんですよっ
洋服交換が頻繁に行われているようです!
ウサビッチかーw と思いきや…
ウサビッチファッションに飽きられ……

ヒーローかぃ

ヒーローブームになっているでゎありませんかっ
飽き性なのねっ…
私もヒロインファッションになろうかなぁ

住人たちは、すごぉく陽気な感じなんだけど~
私としては、少し寂しい出来事が…

初期住人から居た、ワニのアルベルトが
引越しを決意したそぅです;;
☆LUNA☆村からの引越し者は2人目になりますね。
ボク系で可愛かったけどなぁ~><;

ウゥー(ノ_・。)))

お引越し先が決まったら、必ず逢いに行くからね~!
約束やでー!(ぇっ?ウソ?

宝物にするっ

ぅんぅん!思い出の宝箱にするぉ

1つ、気になる事があるねんけど…
アルちゃ、そのコマネチファッションだと、
次の引っ越し先の人に、趣味疑われちゃぅから
お引越し先で、ブームにしてくれてもええよ!


あんなこんなで、色んな事があった一日でした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
おひさです♪
かな URL
風車おめでとうございます
うちの村はやっと噴水ができたところで
毎日小悪魔との戦いです

うちの村はどんどん引越しさせてますよ~
だって新しい住人みたいんだもん
あとが好きなので
いつかペンギン王国を作ろうと思ってます
Re:おひさです♪
みんみ
(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
あぁ~噴水のめがみ…ですね><;
あれは、くせ者ですよね~!
金のオノo(*´▽`*)o がんばっです♪

お気に入り住人が多くてほんと困ってます><
ペンギンもかわいいかも~!
最近どこもかしこも、ネコ王国のようなので
ネコとは別の王国つくろっと思ってます。
カエル王国とか( ̄_ ̄ i)タラー
無題
燈真 URL
風車かぁ…。
イメージぴったしだね~

塚、可愛い村ですなぁww
Re:無題
みんみ
わぁい^^ありがとん
マイデザで自己満足村になってます(* ´艸`)


おじゃましま~す★
ジュリ
今日はありがとうございました☆
さっそく来ちゃいました(^^)

スゴくりっぱなブログですねー!!
ソンケーします♪♪

こらからちょくちょくおじゃましますね☆★
Re:おじゃましま~す★
みんみ
ジュリちゃん~♪
いらっしゃいまほ~
毎日は更新しないけど~
またこりずに遊びに来て(*´I`)(´I`*)ネー~
おひさです^^
こーすけ
風車完成おめでとうございます♪
うちの村は釣りに邪魔そうなので保留中ですw

ウサビッチファッション飽きられちゃいましたか^^
うちの村では流行りすぎて困っておりますvv
プーチンのほうが人気のようです!

コマネチアルベルトくんw
引っ越し先でいじめられそうorz
Re:おひさです^^
みんみ
どぅもありがとうございまっす
正直風車出来上がったら…海沿い邪魔かもw

うちは、コマネチが人気でしたよΣ(゚Д゚;)
それにしても、いじめられるよねwアルベルちゃん><;
ほんと、心配やわー
キャラ濃い+あのファッションですからね
お久しぶりです^^;
たいあたり
風車完成! おめでとうございまーす^^
実は、我が村でもちょうど灯台が完成したところでしたw
最近はあちこちの村で見かけるので、ステータスとして敷設させました(爆蹴
それにしても、初期住人が去るのは他とは違う寂しさがありますね…;
俺の村は、グレオとしもやけ…だったかな? 去っていった初期住人です。
あと、「かんぱんのゆか」2つ余っております(汗
Re:お久しぶりです^^;
みんみ
(*^-゚)vィェィ♪ありがとぉ
おおぉ、たいあたりさんところも
灯台(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そぅなんですよ!どこの村に行っても
灯台or風車あるから~!ほしいなぁっとw
ぉっと、甲板の床(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
そちらに顔出しに行きます!
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*