忍者ブログ
DS 「おいでよ どうぶつの森」のブログでしたが、 Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めたので。メイン内容は街森にさせて頂きます○┓ペコ
ランキング
ランキングに参加しました。 今の順位は? 見に来てくれたついでに……応援にクリック( ・_・)σポチッっとくれたら、うれすぃなぁ(*´ェ`*)ポッ ↓↓↓↓


1日1回しか有効になりません~~(σ´I`)σYO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 返信済
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/31):by.心音 
●花壇のアーチ柵
   ⇒(10/27):by.心音 返信済
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/23):by.ナツ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(04/16):by.朱莉 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/12):by.みんみ 
●地面デザインを作ってみた【街森】
   ⇒(02/10):by.そらぴこ 
●【街森】レンガお揃いset(2)
   ⇒(09/11):by.恋香 
●Wii 街森のアイテム交換について
   ⇒(08/20):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(08/19):by.たいあたり 
●【街森】レンガお揃いSet(1)
   ⇒(08/04):by.ミミン 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.ジュリ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/31):by.みんみ 
●復活するどぉ~w
   ⇒(07/30):by.NONAME 
●気にしません♪
   ⇒(07/27):by.あやね 返信済
バーコード
携帯へも対応してます。 携帯読み取りバーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も、ちょっと通信お出かけしたんで。
ニンテンドーからお手紙届いてましたぁ!!
なんと、ひな人形かつらwww

あやしいネコさんもきてました!!

ラパラパ村バナナさんか書いたと言う、
ドラえもんかーー!
ちょっと、怒ってるみたいなドラえもんでした!!
ふふふっ…内緒で、写真撮った。
載せたら怒られるやろか、、、w まぁええか…
ラパラパ村@バナナさん作
ドラえもんも、ネコさんやしなぁ~w
べりー~( ̄ε ̄〃)グッ

ぁ、一緒にひな人形のカツラ被ってるんだけど。
ちょっと金髪すぎたっww
ひな人形と言えば、黒髪やし~w
街にいって、ヘアーサロンでもいったほうがいいねw

真っ黒はないので、ぶなんな色にしました!
ひな人形らしくなったかな。。。。
できたてホヤホヤ

一応、ひな祭りと言う事なので。
十二一重をマイデザしてみましたぁ
本日限りな衣装なので、UPしませんが~!
めっちゃ、適当に書いたのでUPできませんw
十二一重

実は、今日フレンドの村(りりーちゃとこ)にひし餅もらいにいくんです!
うちは、まだ11月ですからー
「来る時、お雛さまできてね!!」と、リクエストされたのでw
十二一重を作ったのですぅぅぅ
ひな人形に満足してくれるかな(*´ェ`*)ポッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
編集PASS: 管理人へ秘密のコメント
遊びに来ました~
Aya URL
みんみさん、こんばんはー^^

お雛様のかつら、海外版では任天堂からアイテムが送られてこなかったので、私も友人のを借りてかぶってみました。あまりにも頭が大きくなってぷぷぷ。後ろを向いてその姿にまたぷぷぷ。

私も金髪なのですが、線?が沢山見えちゃって面白すぎでした。アイテム羨ましいですー。
Re:遊びに来ました~
みんみ
ayaさん、いらっしゃいませー^^
金髪カツラはさすがに(*´I`)(´I`*)ネー
うちはサブの分も貰っているし
いくつもいらないので~譲りますよぉ~!
どぅぞ、ご遠慮なく言ってくださいね^^b
久しぶりです
ワイズ
ご無沙汰してました。
緑家具も送ってもらったのに、お礼も言わず本当に申し訳ないです。<m(_ _)m>
パソが壊れてしまい、仕事がたまって忙しかったもので、中々これなかったもので。

本来の話に戻りますが、十二単いいですね。(^-^)b
最近、街森もしてなかったから、配信のカツラもうけとってないですね。
ま、私のキャラは男の子だから、まったく合わないのですが・・・。
では、応援に1クリックしてきます。
では、また(^-^)/~~~
Re:久しぶりです
みんみ
ワイズさん(*´I `*)ノ~コンバンワ♪
PC壊れてたって;;大変でしたね><;
仕事も大切だし~!無理しないようにね
街森はマッタリするのがいいですよ!
カツラの配信は、たぶん開門したら届くかもょ?
じゃぁ、無理せず空いた時にでもまた~通信しましょ~
ワンクリックアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガ㌧♪
え~っと…
みんみ URL
■けんさん
あのぉ…失礼ですが…
どちら様でしょ?((-д-;)=(;-д-)アタフタ
無題
けん
おいおい
さっぱりネット社会すら分からんくて   とりあえずブログ?みたいな奴に書いてみたわ!

また、そのうち街森とかDSで教えてちょ
この記事へのトラックバック

PREV<< |HOME| >>NEXT

お知らせ
只今の開門状況etc.
プロフィール
HN:
みんみ
性別:
女性
自己紹介:
Wii街森でのメインは レヴェリア です。
メールフォームは⇒ ★こちら★
雑談掲示板
記事以外で通信・通信フレ・雑談などの コメントはこちらにどうぞ♪ 書き込みゎ携帯に転送しています。 すぐに対応できるかも?
森リンクぅ
BlogPeople
「☆LUNA☆村を登録する」  リンクフリーです。気づいた時にこちらもリンクさせて頂きます。   by BlogPeople


-----/ BlogPeople /-------
トラックバックPeople
☆街森TBP☆


☆どうぶつの森マイデザインTBP☆


Copyright: みんみ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*